避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

オイレズ

オイレズ(Oilezz)

オイレズは第4世代の段階型二相性の低用量ピルです。

偽薬(プラセボ錠)のない、22錠タイプの特殊な低用量ピルになります。

低用量ピルの種類について分からない事があれば、こちらのページを参考にしてみて下さい。

低用量ピルの種類

 

オイレズの詳細

オイレズは第4世代の低用量ピルであり、副作用の出現をかなり低く抑えられているのが最大の特徴です。

従来の低用量ピルが体に合わなかった方に、是非お勧めしたい低用量ピルになります。

オイレズの飲み方ですが、生理の初日に青いタブレットから服用を開始して下さい。

青を飲み終えたら、その次に白いタブレットを服用していきしょう。

また、1シート22錠でお休み期間が6日間という特徴があるのでご注意願います。

服用の間隔が36時間以上となった場合は、避妊効果が低下します。

低用量ピルの飲み忘れにはくれぐれも注意してください。

 

オイレズの通販情報

オイレズは個人輸入代行サイトで通販する事が出来ます。

当サイトでは「オランダ屋」という女性向けの医薬品通販サイトをお勧めしています。

大手サイトで実績も高く、安心してショッピングして頂けます。

オイレズは珍しい22錠タイプの低用量ピルになります。

 

22錠タイプ

オイレズは、1シートが22錠で休薬期間が6日間に設定されていますのでご注意下さい。

1日1錠を22日間、毎日服用し続けて下さい。

毎日なるべく一定の時刻に服用するよう心がけましょう。

商品画像・商品名をクリックすると通販サイトへ飛びます。

【オランダ屋】


オイレズ(22錠)

 

オイレズ詳細
【製造元】 Organon International
【価格】 1箱(22錠) ¥2,452
3箱 ¥5,688

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.