避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

ジネラ

ジネラ(GyneraED)

ジネラEDは第3世代の一相性低用量ピルです。

偽薬(プラセボ錠)が付属した、28錠タイプの低用量ピルになります。

低用量ピルの種類について分からない事があれば、こちらのページを参考にしてみて下さい。

低用量ピルの種類

 

ジネラの詳細

ジネラEDは、ゲストゲンという黄体ホルモンを使用した第3世代の低用量ピルです。

副作用が現れにくいのが特徴です。

ジネラEDの飲み方は、一相性ピルのため非常に簡単になっており、飲み違えるなどの失敗のリスクがありません。

煩わしい飲み方が嫌な方や、初めて低用量ピルを服用される方にはお勧めのタイプですね。

飲み始めの初期段階では、細かい副作用が現れるかも知れませんが、継続して服用していく内になくなってきますのでご安心下さい。

服用の間隔が36時間以上となった場合は、避妊効果が低下します。

低用量ピルの飲み忘れにはくれぐれも注意してください。

 

ジネラの通販情報

ジネラは個人輸入代行サイトで通販する事が出来ます。

当サイトでは「オランダ屋」という女性向けの医薬品通販サイトをお勧めしています。

大手サイトで実績も高く、安心してショッピングして頂けます。

ジネラは28錠の低用量ピルになります。

 

28錠タイプ

1日1錠を28日間、毎日服用し続けて下さい。

毎日なるべく一定の時刻に服用するよう心がけましょう。

商品画像・商品名をクリックすると通販サイトへ飛びます。

【オランダ屋】


ジネラ(28錠)

 

ジネラ28詳細
【製造元】 Bayer Schering Pharma
【価格】 1箱(28錠) ¥1,461
3箱 ¥2,661

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.