避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

アフターピルの値段

アフターピルの値段

アフターピルの値段についてまとめています。

病院で処方して貰うにせよ、通販で購入するにせよ、どのくらいの値段がする医薬品なのか解説しています。

特に初めてアフターピルの購入を考えている方は、色々と参考にしてみて下さい。

 

病院での値段

アフターピルは産婦人科で処方して貰う事ができます。

中には取り扱っていない産婦人科もありますので、事前に確認しておきましょう。

もし病院で処方されるのをお望みの場合、大体以下の料金が必要になります。

特に初回はえらく高いので、ある程度の出費は覚悟して下さいね。

もちろんこれよりも少ない値段でしたよ~という方もいると思いますが、どれくらい用意しておけば良いのかの目安にして頂けばと思います。

 

診察料

病院へ行けば必ず必要になる料金ですね。

これは病院によって異なってきますが、大体こんな感じではないでしょうか。

500円~1,000円

 

アフターピルの料金

病院で処方されるアフターピルは、何故か非常に値段が高い場合が多いのです…

病院によってかなり値段に開きがありますので注意して下さいね。

5,000円~10,000円

 

指導料

初めてアフターピルを処方してもらう場合は、ピル指導を受ける事になると思います。

知ってても受けなければいけない事が多いようです。

3,000円~4,000円

 

検査費

こちらも初めてアフターピルを処方してもらう場合は、病院によっては色々な検査をするケースがあります。

採血による検査や、超音波検査を行うと数万円になる事も有り得ます。

また検査結果が良くない場合は、定期的な検査が必要になる事がありますのでご留意願います。

3,000円~20,000円

 

個人輸入代行サイトの値段

個人輸入代行サイトを利用すれば、かなり値段が抑えられて財布に優しいショッピングが出来ると思います。

アフターピルの値段は、1箱(2錠)が1,200円~6,000円までの値段で購入が可能となっています。

かなり安く入手できるので、まとめ買いする事もできると思います。

医薬品を扱う通販サイトは数多くありますが、あくまで個人輸入という形なのです。

たっぷりと在庫を常備している訳ではありません。

アフターピルに限らず、特に人気のある医薬品は、品切れ状態になったりしてしまいます。

可能な限り、まとめ買いをしておきたいですね。

アフターピルの種類

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.