避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

各種ピルの値段

  • HOME »
  • 各種ピルの値段

ピルの値段について

各種ピルの値段に関する情報をまとめています。

大体いくらくらい掛かるものなのか、ピル毎に記載していますので購入する際の参考にして下さい。

 

低用量ピルの値段

かつて避妊ピルを病院で処方してもらうと、かなりの費用が掛かっていました。

現在でも病院で処方してもらう場合には、色々と諸費が掛かってしまいますが、ピル自体の値段は安くなってきています。

そして個人輸入という手段を用いて、さらに安く低用量ピルを購入する事が可能になっています。

以下のページに、低用量ピルの値段に関する詳細情報を記載していますのでご覧になって下さい。

低用量ピルの値段

 

アフターピルの値段

かつてはレイプ被害に遭った女性に対してのみ処方される避妊薬でした。

しかし今は誰でも産婦人科で処方してもらうことが出来ます。

アフターピル自体の値段は少し高いので、ある程度の出費は覚悟した方が良いでしょう。

ただ避妊に失敗した時に備えて、一つは持っておきたい薬ではないでしょうか。

アフターピルの値段

 

他の避妊薬の値段

値段自体は低用量ピルやアフターピルと大きな差はありません。

2,000円~5,000円くらいで通販することが可能です。

低用量ピル等が体に合わなかった方には、是非お試し頂きたいです。

もちろん一番安上がりなのはコンドームを使ってもらう事です。

10個入りの商品が、大体1,000円くらいで購入できますね。

ただ男性主導なので、不安は大きいと思います。

この機会に女性主導で行える避妊ピルの使用を検討されてみては如何でしょうか。

 

ピルの通販情報

各種ピルは個人輸入という形で通販することが可能です。

安く購入できるのでとてもお勧めです。

様々な種類のピルを紹介していますので、あなたにピッタリ合った避妊ピルを見つけて下さい。

低用量ピルの種類

アフターピルの種類

ミニピル通販

その他の避妊ピル通販

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.