避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

多汗症治療薬

多汗症治療薬について

多汗症というと、体質のせいと思われる方も多いかも知れません。

しかし多汗症というのは病気に分類されるのです。

当然、多汗症に効果の高い治療薬も存在します。

昔は病院へ行って処方して貰うしか、治療薬を使えませんでしたが、現在は個人輸入という形で高品質の治療薬を購入することが可能です。

多汗症とまではいかなくても、多汗に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

特に女性にとっては、とても嫌な症状ですよね。

そんな方にも効果抜群の多汗症治療薬を紹介したいと思います。

 

多汗症の治療

多汗症の原因の一つとして、ストレス等の精神的な要因が大きく関係していると考えられています。

不安や緊張などのストレスを感じると、自律神経が乱れて大量の汗が出てくる症状を精神性発汗と言います。

主に精神的なストレスが原因で多汗症になっている方は、この点を改善する事も考えた方が良いでしょう。

また、食事に関しても多汗症の原因となっている場合があります。

薬による治療以外で、効果の高い治療方法を下記に挙げてみます。

治療薬の副作用が嫌な方は、以下の方法をお試しになっても良いかも知れませんね。

 

食事療法による治療

肉中心の西洋化した食事が、多汗症を悪化させる要因であるとも言われています。

日本人の体に良く合う魚中心の食事を摂るように心掛けましょう。

飲み物に関しては、カフェインが多く含まれるコーヒーも控えた方が良いでしょう。

カフェインには、汗腺の働きを活発にする作用があるのです。

また、多汗症の治療をする場合、一番注意して欲しいのが水分補給です。

汗を嫌がり水分を控えてしまうのは逆効果であり、汗の匂いがキツくなる原因ともなります。

なので、多汗症の方は十分な水分補給を行うようにしましょう。

では、どういった食べ物が効果的かというと、多汗症の方に良い食べ物は豆類だと言われています。

豆類にはイソフラボンが多く含まれており、女性のバストアップなどの美容にも効果の高い食材です。

積極的に摂取する様にしていきたいですね。

 

カウンセリングによる治療

多汗症のはっきりとした原因は全て解明されていませんが、ストレスによる精神的な要因が大きく関係しているのは、上で述べた通りです。

多汗症という病気は、自律神経と密接に関わっていますので、体と心をリラックスさせ自律神経を正常にするカウンセリング療法は有効だと言われています。

またカウンセリングによる治療では、多汗に対する不安感や嫌悪感を取り除く治療も行われています。

このように既に効果のある治療法として日々治療が行われていますので、薬による治療を行う前に心療内科を受診しても良いかも知れませんね。

 

超音波による治療

現在、多汗症の治療法の一つに超音波治療と呼ばれる方法があります。

多汗症の直接の原因となっているのがエクリン汗腺で、そしてワキガの原因がアポクリン汗腺と言われています。

この2つの汗腺を、皮下組織全体に超音波を当てる事によって破壊してしまう治療法です。

音波の周波数を調整することで、他の組織には影響を与えない画期的な治療法で注目されています。

簡単な治療なので色々と紹介されていますが、全ての汗腺を取り除ける訳ではありませんので、再発も十分考えられます。

そして一番のデメリットを挙げるとすれば、掛かる費用でしょうか。

脇だけでも30万円以上掛かってしまいます。

再発した場合なんかはガッカリですよね(>_<)

 

多汗症治療薬の通販

多汗症治療薬の通販

現在は様々な治療法が出てきていますが、やはり安定した効果が期待できるのは医薬品ではないでしょうか。

病院へ行く手間も掛かりませんので、毎日忙しく時間が取れない方にもお勧めです。

こちらでは、病院で多汗症を治療する際に処方される薬と同様の医薬品の紹介をしています。

紹介する個人輸入代行サイトは、私も良く利用している「オランダ屋」というサイトです。

多汗症治療薬以外にも色々な医薬品を通販できますので、ゆっくり見て回るのも良いかも知れません。

とても信頼のできる個人輸入代行サイトさんですので、安心してショッピングして頂けます。

多汗症治療薬の中でも特にお勧めしたいのは「プロバンサイン」です。

私は多汗症という訳ではないのですが、緊張した時などに出てくる汗を何とかしたいなぁ…と思い使ってみたのですが、非常に高い効果を実感する事ができました。

ただ、1点だけ注意すべき点があるので詳細ページで確認してみて下さい。

プロバンサインの詳細

パースピレックスの詳細

サーテンDRIの詳細

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.