避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

バストアップ/胸を大きくする方法

バストアップする方法

多くの女性は、胸を大きくする方法を実践した事があるのではないでしょうか。

中々バストアップに繋がらず、お悩みの方もいらっしゃるのではないかと思います。

こちらでは胸を大きくする方法をいくつか紹介しています。

気になった方は是非ご覧になって下さい。

 

豊胸手術で胸を大きくする方法

手っ取り早く、しかも最も確実にバストアップ出来るのは豊胸手術ですね。

技術も進歩しており即効性も高いため、日本でも胸を大きくする方法として、豊胸手術を希望する女性が増えてきていると言われています。

ただし費用は相当掛かります。

バストアップにここまで投資できる方はそう多くないかも知れませんが、金銭的な余裕があれば胸を大きくする方法の一つとして候補に挙げても良いでしょう。

そんな豊胸手術にも幾つか種類があります。

以下にそれぞれの豊胸手術の概要を解説してみます。

 

脂肪注入法

脂肪注入法と呼ばれるバストアップの手術ですが、文字通り脂肪を胸に注入する方法です。

その注入する脂肪ですが、人工のものではなく自分の体の脂肪を使います。

多いのはお腹やお尻、太ももといった箇所の脂肪を使用します。

自分の脂肪を使うと聞くと、「えっ?」と思われる方もいるかも知れませんが、安全面では非常に高いものがあります。

当然ですよね、自分の体の一部を使う訳ですから副作用が起こる確率もグッと減ります。

吸引した脂肪を全て使う訳ではなく、生理食塩水で洗浄後に状態の良い脂肪だけを注入する事になります。

非常に短期間に、しかも半永久的に綺麗なバストが手に入るのが最大のメリットでしょうか。

このバストアップ手術ですが、安全で大きな効果を得られり代わりに幾つかデメリットがあります。

  • 手術に手間が掛かり費用が高額
  • 定着した脂肪は元に戻せない
  • 極端な痩せ型の人は手術を受けられない

とにかく費用が高額になりがちなのですが、おおまかな概算だと最安でも50万以上掛かります。

受ける人の体質と手術する病院によっては100万円を超える場合もあるようです。

もちろんこれ以外に薬代や血液検査や麻酔代や診察費など諸々が掛かることになります。

10代、20代前半の女性にとっては厳しい出費かも知れませんね…

 

プロテーゼ挿入法

バストアップの手術の中でも有名な手術ですね。

シリコン・ジェル・生理食塩水といった人工のバッグ(プロテーゼ)を、バストに挿入するバストアップ手術です。

このバストアップ手術の一番の難点は、挿入した人口のバッグが破裂したり、変形してしまったりといった状態に陥る可能性がある事ではないでしょうか。

昔はチラホラ聞かれたのですが、現在は技術が進歩し素材も安全性の高いものが使われており、上記のような可能性はかなり少なくなってきているようです。

気になる費用ですが、大体片胸で20万円が最低ラインでしょうか。

当然殆どの方は、両方の胸のバストアップを望んでいるでしょうから40万以上は見込んでおきましょう。

もちろんこれ以外に薬代や血液検査や麻酔代や診察費など諸々が掛かることになります。

 

ヒアルロン酸注入法

このヒアルロン酸注入法というのは、手術と言う程大げさなバストアップ方法ではありません。

手術という枠である事は確かなのですが、上記2つのようにメスを使用したり傷跡が残ったりする可能性のない方法になります。

内容ですが、高分子ヒアルロン酸をバストに注入するバストアップ方法になります。

手術自体は20分~30分程度で終わるそうです。

体内に含まれているヒアルロン酸と同じ成分を注入するため、女性の体に優しく負担が少ないのが最大のメリットでしょうか。

また、忙しくて時間が取れない方にも向いていますね。

このバストアップ手術のデメリットは、持続期間が短い事が挙げられると思います。

長く持つ人でも2年程度だと言われています。

最短だと、1ヶ月でバストアップ効果がなくなる方もいらっしゃるようです。

費用の方ですが、注入するヒアルロン酸の量によって大きく変わってきます。

ただ、余り少ないと意味ないので両胸で100cc近く注入すると仮定すれば、20万~30万円といったところでしょうか。

 

一般的なバストアップ方法

世間一般的な胸を大きくする方法を紹介してみます。

今日から始められるものばかりです。

バストアップを目指して、是非実践してみてください。

ここに挙げている方法だけで、バストアップに成功した方も多くいらっしゃるので馬鹿にできないですよ。

 

胸を大きくする方法1:大豆を食べる

胸を大きくする方法として、最も多くの方がアドバイスする方法ですね。

大豆という食材には、バストアップするために欠かせない成分であるイソフラボンが多く含まれているのです。

多く摂取すればする程、より高い効果を得られます。

飲み物の中では豆乳が良いと思います。

また、お菓子類の中では「Soy Joy」がお勧めです。

美味しいですし、イソフラボンも多く含まれている食品ですね。

 

胸を大きくする方法2:男性に胸を揉まれる

男性に胸を揉まれると胸が大きくなると良く言われています。

これは揉み方が上手い、とかそういう事ではありません。

そういった状況では、殆どの方は性的興奮を伴っていると思います。

性的興奮が高まっている状態で、胸に性的な刺激を受け続けると胸が大きくなると言われています。

別に男性がいなくても、女性単体で性的興奮が高まっている状態であれば同じことが言えると思います。

 

胸を大きくする方法3:22時までに就寝

可能な限り22:00~4:00の間に睡眠を取るようにしましょう。

この時間帯は、1日の中で最もホルモンの分泌量が盛んな時間であり、乳腺が刺激を受ければバストアップに効果的なのです。

その中でも特に、22:00~2:00までの間は分泌量が非常に多くなり、絶好のバストアップのチャンスになります。

特に若い方はホルモンの分泌が多いので、早めの就寝を心掛けましょう。

胸を大きくする方法としては、誰にでも出来る方法ですので覚えておいて下さいね。

 

胸を大きくする方法4:姿勢を良くする

胸を大きくする方法というよりも、胸を綺麗に魅せる方法でしょうか。

姿勢が悪いと自覚している方、特に猫背の方は意識的に改善してみましょう。

猫背でいると、胸を持ち上げている大胸筋を衰えさせるだけでなく、胸の形成に最も必要な脂肪を付きにくくすると言われています。

見た目においても小さく見えてしまったりするので、実際の胸のサイズ以下に見られてしまうのはとても損な話ですよね。

姿勢を正しくするだけでも胸の位置は上向き、綺麗に魅せる事ができます。

 

バストアップの大敵

どんなに胸を大きくする方法を実践して頑張っても、マイナスになる行動を取っていては効果が出てきません。

もし本気でバストアップを目指すなら、以下に当てはまる行為があれば改善していきましょう。

  • 日々のストレス
  • 不規則な生活と偏った食生活
  • 毎日の煙草や飲酒
  • 体に合っていない下着の着用

 

間違ったバストアップ方法

胸を大きくする方法として、間違った情報もネット等で見かける事があります。

以下のような胸を大きくする方法は、バストアップ効果が見込めませんので注意して下さい。

  • うつぶせで寝るとバストアップの効果がある
  • 温感しっぷを胸に貼るとバストアップの効果がある
  • 赤外線を当てるとバストアップの効果がある

 

医薬品で胸を大きくする方法

バストアップ/胸を大きくする方法

豊胸手術や自力で頑張る方法と、胸を大きくする方法を紹介しましたが、しっくりこない方も多くいるのではないでしょうか。

即効性があったり誰にでも出来るというメリットはあるのですが、費用が桁違いであったり、効果出るのか疑わしかったりと、デメリットの方が大きく感じられるのではないかと思います。

そこで、お勧めしたいのがバストアップ専用の医薬品を使って胸を大きくする方法です。

国内通販で手に入る健康食品みたいなサプリメントや、下らない偽物ジェルのおかげで世の中に大量に効果のないバストアップ用品が出回っています。

正直こういった訳の分からない日本製の医薬品はお勧めしません。

薬事法という厳しい法律のため、効果は絶大なのに使用が認められない成分が多くあるため、本物の医薬品は日本では製薬しづらいのです。

そのため、本当に効果の高い医薬品というのは、病院で処方される場合も海外メーカーの薬を使う事が多かったりします。

そんな本物の海外の医薬品ですが、個人輸入という形で入手することが出来ます。

優良な個人輸入代行業者であれば、普段の通販と同じ感覚で医薬品を購入することが可能です。

ここで紹介するのは、安っぽい健康食品の類ではなく医薬品になりますので注意して下さい。

大きな副作用の報告はありませんが、軽度の副作用であれば現れる可能性があります。

必ず用法用量を守って正しくお使いくださいね。

 

サプリメントでバストアップ

年齢と共に女性ホルモンの分泌は減退していきます。

それを補うサプリメントは、バストアップに非常に効果的です。

女性ホルモンを刺激して活性化させることで、女性のバストアップを促進してくれます。

胸を大きくする方法としては、最もお手軽に大きな効果を期待できる方法ではないでしょうか。

お勧めは「トータルカーブカプセル」、「ワンダーブレスト」、「バストリフトカプセル」といった医薬品ですかね。

トータルカーブカプセル

ブレストサクセスタブレット

ワンダーブレスト

ブレストコントアー

ミラクルブレスト

プエラリアンミリフィカタブレット

バストリフトカプセル

 

ジェルでバストアップ

直接バストにジェルを塗ってマッサージするタイプですね。

こちらは単体で使用するよりもサ、サプリメントタイプと併用されると非常に効果的です。

このタイプもただ塗るだけなので、胸を大きくする方法としては手間要らずな方法になりますね。

お勧めは「トータルカーブジェル」や「バストリフトクリーム」といった医薬品でしょうか。

トータルカーブジェル

バストリフトクリーム

ブレストサクセスクリーム

フィナーレバストクリーム

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.