避妊ピルの通販情報を紹介しています。低用量ピルやアフターピル等の種類ごとに避妊効果・副作用・飲み方といった情報も公開しています。また、ピルを安い値段で購入できる通販情報やピルケースの紹介もありますので是非ご覧になって下さい。

ノリディ

ノリディ(Noriday)

ミニピルに分類されるノリディの紹介です。

卵胞ホルモンのエストロゲンを含まない経口避妊薬になります。

別名ノアルテン錠とも呼ばれる避妊ピルです。

 

ノリディの詳細

ノリディを含めミニピルの最大の特徴は、黄体ホルモンのプロゲスチンのみを含むピルだという事です。

これは、喫煙者・授乳中の方・血栓症歴のある方・高血圧・片頭痛のある方も安心して使用出来る事を意味します。

飲み方もシンプルで、偽薬や休薬期間も無しで28日間同じピルを服用していきます。

唯一の欠点として挙げられるのが、持続時間が短い事です。

25時間を過ぎると避妊効果は、大幅に落ち込む事になってしまいます。

つまり1回でも飲み忘れると、今まで積み上げてきた効果が一気に崩れやすいという事ですね。

また低用量ピルと同じく、服用を開始してから7日間はコンドーム等で避妊を行うようにして下さい。

ちなみに含まれる成分は、酢酸ノルエチステロンとなています。

今まで既存のピルを服用できなかった方に、是非お試し頂きたい避妊ピルになります。

 

ノリディの通販情報

ノリディは個人輸入代行サイトで通販することが出来ます。

紹介する「オランダ屋」は大手サイトであり、実績も高いため安心してショッピングして頂けます。

1シート28錠入りとなっています。

商品画像・商品名をクリックすると通販サイトへ飛びます。

【オランダ屋】


ノリディ(Noriday)

 

ノリディ詳細
【製造元】 Pfizer Inc.
【価格】 3シート ¥2,661
6シート ¥4,450

 

SponsoredLink
PAGETOP
Copyright © 避妊ピル通販案内 All Rights Reserved.