曜日毎に薬を管理出来る、機能重視のピルケースを紹介したいと思います。

ページ下部にあるリンクから、そのまま通販して頂くことも可能です。

 

ピルケースの紹介

今回紹介するピルケースは薬管理を行い易いタイプになります。

サイズは「68cm×40cm」となっており、お部屋で管理するのに最適なピルケースです。

カレンダータイプで壁に貼り付けることが出来るので、とても見やすく薬の飲み忘れが無くなります。

機能重視のピルケースなので、ピル以外でも多くの薬やサプリメントを常用している方にお勧めです。

また「ひつじ」の可愛いデザインなので、お子様のお薬管理にもご利用頂けます。

ピルケース

 

ピルケースの特徴

この商品の材料ですが、本体は塩化ビニールで出来ています。

衛生的にも問題ないピルケースになっています。

「朝」「昼」「夜」「寝る前」をそれぞれ分け、飲む順番も1~4と数字で記載していますので、飲み間違えを防ぎます。

また一番下には、診察券やお薬手帳なども一緒に保管できるマルチポケットが2つ付いています。

色はブラウンとレッドがあり、お好きな方を選んで下さい。

 

ピルケースの通販

このピルケースは以下のリンクからAmazonで購入して頂けます。

販売メーカーはビーグラッドで、価格は¥1,280となっています。

 

SponsoredLink